fujirock02  Marky Ramone2006(加筆06.9.9)
BACK TO RED ROOM
DSM TOP

パールハーバーに会ってきたぜ!




昨日の深夜、代官山のクラブAIRに行ってきました。
♪I went to Nagasaki! Hiroshima too!とくれば、フジヤマ・ママ!
FUJIYAMA MAMAとくれば、本家ワンダジャクソンだけど、 今夜はクールなカバーでおなじみ、Pearl Harbourがなんと日本に来ているというので、行ってきたのでした。





パールハーバーはレコードを大量に持ってきていて、
ゴリゴリのパンクやロカビリーをたくさんかけてくれました。


 



もちろん「フジヤマママ」もかけてくれて、「イェーイ!」連発。
フロアは場内大盛り上がり!
双子の姉とfoolな写真もいっぱい撮って遊んだ。



右は今回の来日のコーディネーターをすべてつとめたYUKIさん。




一方、ストレイキャッツのスリムジムファントムは1枚の自作選曲CDを持ってきていて、DJ中はブースで腕を組んで優雅にキメるという完璧スタイルであった!
なんでもSUMMER SONIC2006前夜祭というイベントだったんだそう。
イベントのDeeJEY群は、Andy Rourke (THE SMITHS), Billy Duffy (The Cult), Slim Jim Phantom (Stray Cats), Pearl Harbor (Pearl Harbor & The Explosions), Makoto Ayukawa&Sheena , Ryo Matsui, SCOTT GARETT (THE CULT) という豪華メンバーだった。
来日を予定していたジョニーマーはロンドンの例のテロの影響で飛行機が飛ばす来日できなかったんだそうです・・。Fuckin'テロリズム!




パールハーバーを囲んでパチリ!
なんとなくビガーバンのジャケ的構図でお気に入り。



私はみんなで夜遊びをするのが好き。
そこで家族の写真を撮るのが好き。
そして怪しいムードの写真を撮りまくる!




PEARL HARBOURE with SHEENA
セクシーでパンク!姉妹みたいな2人!


sheena-rokkets
my most cool parents!


パールハーバーは両親と長年の友人でもあるのでした。
一緒にたくさん写真も撮ってもらって感激でした。
パールハーバーは、もうめちゃくちゃいい人で優しかった。
そして超セクシーダイナマイトボディ・・・!ホッペにチューをされたら、女でも赤面しちゃう。。
パールハーバー大好き!



SUMMER SONIC2006前夜祭 PARTY@代官山AIR 06/8/12
ROCK STAR DJ'S SESSION: Andy Rourke (THE SMITHS), Billy Duffy (The Cult), Slim Jim Phantom (Stray Cats), Pearl Harbor (Pearl Harbor & The Explosions), 鮎川 誠&シーナ (シーナ&ザ・ロケッツ), Ryo Matsui (meister / the brilliant green), SCOTT GARETT (THE CULT)
Lounge DJS: STEPHANE K, MIKE MCKENNA, GREGOIRE



BACK TO RED ROOM
DSM TOP

(C) DarkSideMirrors Webpage 2006




inserted by FC2 system